richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-20から1日間の記事一覧

●トランプ氏を「歓迎」=ロシア大統領

米国民にも人気のあるプーチン氏が、トランプ氏を歓迎。 歓迎していないのは米国1%ユダヤ金融悪魔と受益者だけ。 99%が支持するトランプ氏の勝利を従来の不正選挙手口で覆せるか? それほどの支配力があるなら、TPPも強行できるでしょうね。w ユダヤ金…

●英EU離脱備え、日米欧がドル緊急供給 危機回避へ協調策検討

産経裏社会御用達変質者専用新聞が、英EU離脱を織り込んだ日米欧緊急ドル供給の記事を! つまり、裏社会は不正国民投票を諦めたということか? これは、面白くなってきました。 2016/6/19 06:01 国民投票で不正が難しくなったのか、金融危機が起きると離脱…

●国民投票を控え、EUからの離脱派が英国で増える中、残留派の議員が殺されたが大勢に変化なし

英EU離脱国民投票の直前に、残留派議員が射殺されて一気に残留派が有力に? BF氏いわく、「議員射殺」自体が疑わしい。 議員射殺は『大勢に影響ない』との分析がある。 「事件直前の13日から16日に行った調査では残留39.7%、離脱51.7%だったのに対し、…

スプートニクに 「リチャードコシミズ2度めのテレビ出演2016年3月」 動画?

え、これどういうことですか? スプートニクにRK出演番組が載っている? 詳細希望。 世界に広がるといいですね。裏社会を狼狽させるために。 2016/6/19 11:00 6月19日スプートニクに 「リチャードコシミズ2度めのテレビ出演2016年3月」 動画で載ってます(…

ビーコンと超薄型アラーム時計が一緒に入っていると、

ビーコンと超薄型アラーム時計が一緒に入っていると、どこか開票所ではないところで、アラーム音がして場所も分かったりして。あはは。 2016/6/18 11:01 出先からです。 突然アラームが鳴り出す超薄型の時計の魅力も捨てがたいものがありますが、ビーコンの…

安倍総理大臣閣下を大音響の「帰れコール」で奉迎いたしましょう!

読売CIAポダム新聞の権威ある世論調査で、43.3%の高い支持率を誇る安倍内閣。 アベノミクスは最悪の経済低迷を生み、国民は貧窮しているのに、なぜか、安倍米国1%傀儡略奪政権を支持するとは! 日本国民は、自虐趣味者集団なのであります! 2016/6/20 0…