richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-10-08から1日間の記事一覧

RK独立大学中間試験問題

RK独立大学中間試験問題 二人のノーベル文学賞受賞候補がいます。 村上春樹氏:イスラエルのパレスチナ弾圧を、イスラエル文学賞授賞式の場で、公然と非難。 アレクシェービッチ氏:今、シオニストを苦しめているロシア(ソ連)に批判的な著作が多い。 さ…

緊急告知! 2015.10.31(土)RK「いざカマクラ」鎌倉講演会を開催します!

緊急告知! 2015.10.31(土)RK「いざカマクラ」鎌倉講演会を開催します! 日時:2015年10月31日(土)14:00~16:00 場所:鎌倉商工会議所301会議室 交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン 江ノ島電鉄 鎌倉駅 西口より徒歩3分 住所…

台風23号、サハリンへ

最近の台風は、熱帯を離れて温帯に来ても、途中でエネルギーを注入されて勢力が増します。海水温の低い時季、海域のはずなのに、どうしたことでしょう。 ロシアの極東の拠点、サハリンが直撃され大きな被害を出すと、だれが喜ぶでしょう? ロシアの石油増産…

ロシアがIS拠点を巡航ミサイルで破壊。阻止できないユダヤ米国。

ロシア艦隊の巡航ミサイルが、ユダヤ米国シオニストの傭兵部隊、ISの拠点11カ所を正確無比に攻撃し破壊しました。 「そこ、俺たちシオニストの拠点だぞ!」と抗議できない米国1%。 米国1%のNWO計画、はっきりと頓挫しました。 日本で安保法案だの…

●GPIF 「10兆円運用損」と「ジャンク債購入」で年金は崩壊寸前

年金制度を破壊して、老後の生活を貧窮化させる。老後の不安から、日本人は勤労意欲を失い、日本経済はさらに停滞する。 年金基金を博打に投じて、3か月で10兆円も目減りさせた安倍晋三。 その博打のおかげで、東証株価は一時、高騰したが、結局、下降線をた…

◆TPP国会承認、越年へ=参院選後に先送りも(時事通信)

牛筋合意したはずのTPPですが.... 米議会が頑強に反対して米の協定署名はいつ実現するかわからない。 日本は日本で、TPPへの反対運動が激化して、安保法案同様、国会は反対デモに取り囲まれることが予想される。「ISD条項」「ラチェット条項」とい…