読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞)

米国 ユダヤ テロ

断末魔で半狂乱の1%は、世界中で偽イスラム過激派ISISテロを引き起こして世界を混乱させる....くらいしかできないのですが、その結果、1%が延命できるのですか?

何も効果はないと思いますが。人が無駄死にするだけです。

「テロとの戦い」を喧伝することで、米国がテロ対象国への影響力を保持するためですか?

悪魔の所業です。

読売新聞さん、いつになったら、ISISの首領がサイモン・エリオットなるユダヤ人であることを記事にするのですか?

2016/7/5 07:18

【断末魔ユダヤ金融悪魔「ISIS騒動」継続中】

◆米国務省イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160704-OYT1T50055.html

国務省のカービー報道官は3日、イラクの首都バグダッドで同日起きた爆弾テロを巡り、「最大限の表現で非難する」との声明を発表した。 同報道官はバングラデシュとトルコのテロに加え、3月のベルギー、昨年11月のパリの同時テロに言及。「(イスラム過激派組織)『イスラム国』は、(テロリストを)勧誘するために無実の人々を殺害しているが、成功はない」と強調した。 「(『イスラム国』の)シリアとイラクにおける安息の地を取り除き、彼らの世界中のネットワークを根絶する」と述べ、断固たる姿勢を示した。(2016年7月4日)

冨永 俊史