richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

早速乍ら、有益なご助言を賜り、感謝いたします。

早速乍ら、有益なご助言を賜り、感謝いたします。

↓ご忠告ありがとうございます。ちょっと意味を掴みかねます。もう少し噛み砕いてご説明いただければあり難いのですが。

2016/5/13 10:39

コシミズさん! まずは東京地裁に裁量移送を試みて下さい! 東京地裁に新たに訴訟ていきで東京で併合は不法行為の損害賠償だと難しく下手すると複数訴訟抱えることになる。 あとで扶助協会でただで弁護士頼めます。逆指名もできます。 この場合、印紙も無料です。 人権はの弁護士

リチャードコシミズ好きの弁護士

スラップ訴訟は、裏社会の最後に残った攪乱手口ですか...

2016/5/13 10:34

民事の大した裁判でない場合、先生本人は裁判所に出向かなくてもよいと思います。(必要に応じて) 代理の弁護士に任せる人もいます。

珠未

2016/5/13 10:32

クラウドファンディングはいかがでしょうか? 私も何回もクラウドファンディングで寄付していますが、カードが手元にあれば千円とか、一万円とか選べ、そのときの経済状況で寄付できます。手間がかからないのがいいですね。 何より実情を世間に知らしめることができます。

peco