richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

永田町、人心が乱れきっていますね。

統一教会自民党絡みの不祥事、スキャンダル盛りだくさんですが、菅原一秀ヤジ将軍は、経済産業副大臣当時、国会休んで愛人とハワイ旅行していたと、週刊文春に報道されました。

はてさて、この人、メディアがこれ以上追及するかどうかですが、安倍うすのろ晋三一味にとって利害のない人物なら今後も叩かれることでしょう。

一方で、国会内で前代未聞の暴力沙汰を働いた統一教会自民党の山田俊夫参院議員ですが、不思議なことにメディアがほとんど騒がない。後追い報道しない。やはり、「TPP推進にTPP反対派議員が加担している」という事実を知られたくないので穏便にということでしょう。

どちらにしろ、トップがクズなら、下もクズ。

日本の国会は、どうしようもない人品の卑しい連中の巣窟になっています。

情報感謝。

“保育園ヤジ議員”菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6024

脱原発を訴えたこともある菅原氏

「保育園落ちた」ブログ問題の国会質疑で「匿名だよ、匿名」とヤジを飛ばした自民党菅原一秀衆院議員(54)が、経済産業副大臣時代に、「政治経済事情視察」として国会を休み、当時の愛人とハワイ旅行に出かけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

菅原氏は経産副大臣だった2013年4月27日から5月1日にかけて、「政治経済事情視察」として衆院議院運営委員会に請暇願を提出し、ハワイに旅行していた。

バツイチで独身の菅原氏は、結婚を前提としない形で男女関係にあった27歳(当時)のA子さんと、ハワイで合流していたという。

「バレないように飛行機は別々で、現地で落ち合いました。連日ゴルフ三昧で、4泊6日で四ラウンドもしていた。副大臣なのに、自由に旅行して大丈夫なのかと心配する女性に、『嘘を申請したから大丈夫』と語っていたそうです」(A子さんの知人)

農林議員がご乱心。国会で暴力沙汰。動機は米国1%擁護。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_165.html