richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

大阪地裁に「部落」だと認定してもらった橋下さん。

橋本さん、下手に名誉棄損裁判なんか起こすから「記事内容は真実で公益を図る目的があった」として訴えを棄却されちゃいました。つまり、「部落」であると裁判所のお墨付きを貰っちゃいました。

大阪維新が「部落勢力」の代理人であると前々から勘ぐっています。その橋下にすり寄ったウザイ爺さんも。日本の裏社会を構成するのは、在日と部落です。自民党大阪維新の連携は、在日と部落の連携ということでしょう。マイノリティー支配構造です。

大阪地裁の西田隆裕裁判長、これで出世はなくなりましたね。カムチャッカ地裁に飛ばされますよ。(そんなのないかw)

【裁判】橋下徹氏が新潮社側に敗訴 大阪地裁、親族の経歴を巡る記事について「記事内容は真実で公益を図る目的があった」

橋下氏が新潮社側に敗訴 親族経歴巡る記事「公益目的」

2016年3月30日19時39分

http://www.2nn.jp/newsplus/1459338941/

橋下徹・前大阪市長が、親族の経歴を取り上げた月刊誌「新潮45」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社(東京)などに1100万円の賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁(西田隆裕裁判長)は30日、「記事内容は真実で公益を図る目的があった」として訴えを棄却した。