richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆「あほ、馬鹿…」国会で暴言 注意受けるも改めず(テレ朝 news)

京大工学部卒。小鼠進次郎センセと同じコロンビア大学の修士。通商産業省経済産業省官僚出身。大阪維新の会衆議院議員2期目。

憲法改正賛成。日本の核武装に意欲的。TPP賛成。

この輩の主張は、安倍統一教会朝鮮右翼晋三と似たり寄ったり。どうせ、自民党にどこかの時点で合流する大阪維新。今のうちに民進党と対立姿勢を見せて、自民党に秋波。よって、こいつの暴言は、対して追及もされず、立ち消え。民進党も同じ穴の狢ですので。

【日本人的ではありません】

◆「あほ、馬鹿…」国会で暴言 注意受けるも改めず(テレ朝 news)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000072100.html

国会で暴言を連発です。おおさか維新の会の足立康史議員は、安全保障関連法を巡る民進党の対応を批判し「あほ、馬鹿、どうしようもない政党だ」などと発言しました。

衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「(安保法)廃止法案が対案だと言って胸を張っている民進党は、あほじゃないかと思います」

遠山委員長:「ご発言につきましては良識の範囲内で、また、議題に沿って質疑をお願いしたいと思います」

衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「こんな政党は本当に日本の国会の恥ですよね。嘘つき、あほ、馬鹿、どうしようもない政党です」

この後も足立議員は委員長から注意を受けましたが、発言を改めませんでした。民進党は「国会の品位に関わる」として、議事録から発言を削除するよう求めるとともに、足立議員に対する懲罰動議の提出を検討しています。(2016/4/8)

special thanks

2016/04/08 06:49