richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-09から1日間の記事一覧

スラップ訴訟について(意見書に対する反論書)

スラップ訴訟について(意見書に対する反論書) 裁判の「東京移送」を申し立てたところ、原告側から「意見書」が出され、それに「反論書」を提出しました。あとは、名古屋地裁が東京への移送の是非を判断します。 RKが病気の治療を受けるためには東京地裁で…

邦銀がエネルギー企業への融資で死にます。

エネルギー産業が先行き真っ暗なので、米国1%様のご命令により、邦銀に回収不能の融資をさせた。結果、エネルギー関連の邦銀の融資が世界一に。 はい、大手邦銀、三菱以外残るんでしょうかね? 2016/6/9 10:53 外資に乗っ取られた邦銀の、 エネルギー関連…

復習です。日本における米国1%ユダヤ・ヤクザの代理人は、北朝鮮人脈です。

復習です。日本における米国1%ユダヤ・ヤクザの代理人は、北朝鮮人脈です。 米国1%と北朝鮮の蜜月関係 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_3.html 米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。 http://richardkoshi…

フランスも英国も、米国1%のくびきから放たれる時が。

フランスが、完全に米国1%国際ヤクザから離脱していますね。豪雨に狙われるわけです。 あとは、英国のEU離脱が実現すれば、国際ユダヤ・ヤクザにも、もうどうにもならない。 米国国家デフォルトが明るみに出ます。 極東の島国で、米国1%の手下の手下の…

ユダヤ朝鮮部落裏社会の今日この頃を皆さんにちょっとだけ、ご紹介します。

ユダヤ朝鮮部落裏社会の今日この頃を皆さんにちょっとだけ、ご紹介します。 2016/6/9 05:01 4回目の不正選挙を追求ってことは、3回失敗したということですねw 126.186.242.97 あ 2016/6/8 21:16 だから、言う前に気象兵器を使っているという証拠を見せろよ!…

池袋RK農園の無農薬野菜農場ですが、今年も、野菜の栽培を始めました。

池袋RK農園の無農薬野菜農場ですが、今年も、野菜の栽培を始めました。 とりあえずは.....ピーマン、唐辛子、茄子、落花生、南瓜?、ヒマワリで始めました。ヒマワリも食用です。種を食べます。(胡瓜の苗が手に入りません。) 収穫が楽しみです! ところ…

「大統領選で不正」 オーストリアの右翼政党が異議

とにかく、朝日新聞がオーストリアの不正選挙を報じたのは、進歩であるかもしれない。 欧州の歴史ある国ですら「不正選挙」が行われている! ここ数年、日本でも「不正選挙」をよく耳にするが、まさか....「不正選挙なんて馬鹿な!」と思ってきたが..... こ…