richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ユダヤ朝鮮部落裏社会の今日この頃を皆さんにちょっとだけ、ご紹介します。

ユダヤ朝鮮部落裏社会の今日この頃を皆さんにちょっとだけ、ご紹介します。

2016/6/9 05:01

4回目の不正選挙を追求ってことは、3回失敗したということですねw

126.186.242.97

2016/6/8 21:16

だから、言う前に気象兵器を使っているという証拠を見せろよ!

126.186.242.97

2016/6/8 21:13

原油価格を教えて下さい。下がっている時だけ毎日報告して、上がリ始めたら黙殺ですか?

126.186.242.97

2016/6/8 03:50

ちゃんころちゃんころ。 RK小説でした、

126.186.210.218

2016/6/8 03:38

粉飾している証拠を見せていただけませんか? 李茶虚脂の言っていることは全て妄想で何一つ証拠がない。 

126.186.210.218

2016/6/8 03:05

ダウ高、ドル安って、アメリカ経済にとってい良いことだね。

126.186.210.218

2016/6/4 20:29

こんなくだらないことばっか言っているから、ブログランキング19位なんだよ。 

126.186.193.122

2016/6/8 16:02

あー、くだらない。 あんたこんな馬鹿々々しい小説書いているの。けー。 こんなんじゃ、出版社もビックだぜ。 講演会もくだらないけれど。 北海道の置き去り脚本より、つまんねー。 驚異なるコシミズ大先生様。 あらあらかしこ。

153.211.169.151

B層ppp

2016/6/8 15:10

強制的に廃人にさせられ、9.11は宇宙人がやったとか、3.11は海でクジラの大群が暴れたからだ、など RK先生が口走ったら、やはりすべてデタラメだったことになってしまいます。もしろそれが目的なのかもしれませんが。

153.214.228.221

リチャードK支援

2016/6/8 14:49

RK先生、官憲から逮捕監禁されるだけならいいですが、精神鑑定を強制的に受けさせられ精神病院送りになることのほうを心配しております。妙な薬を打たれ廃人化させられる可能性も。その様な可能性があることを予め周りに触れていたほうがいいと思います

153.214.228.221

リチャードK支援

2016/6/8 13:50

>(^^)裏社会の方々の悲鳴が聞こえて来ます! RK先生の悲鳴だったら聞きたくないでしょう。 現実社会はネット上のような妄想や憂晴というわけにはいきません。客観的な事実を証明できなければ誰も信用しない。

153.214.228.221

リチャードK支援

2016/6/8 13:02

RK先生かなりマズイ状態ですね。いろいろと伝わり聞きます。ここまできたら憶測や妄想は通用しない。客観的に見たらRK先生と三浦何某が共謀して横領したと見えます。金の流れを調べるために銀行口座も調査される可能性もあります。単なる呼びかけだけであれば、三浦何某をうまく誘導して会話を録音しておいたほうがいいです。でなければ起訴される可能性は高い。

153.214.228.221

リチャードK支援

2016/6/7 15:09

先方から告訴状を受理した以上警察は動かなければならないと思いますのでこれから本格的な捜査に入ると思います。証拠を固めてから起訴という流れになると思います。

153.214.228.221

リチャードK支援

2016/6/7 14:20

RK先生が募金を呼びかけてそれを信じて金銭を振り込んだという事実は残ってますので三浦女史の証言がなければ刑法上の詐欺での構成要件が成立していますので、起訴される可能性は高い。

153.214.228.221

リチャードK支援

2016/6/7 14:14

六億も聞きました、RK先生を警察は完全に疑っています。共犯などと憶測だけではRK先生はかなり不利です。客観的に立証できなければ起訴される可能性が高い。

153.214.228.221

リチャードK支援

2016/6/7 12:01

生田先生は2003年に懲戒処分を受けてます。 裁判ではそれが致命傷になりかねないかもしれません。生田暉雄 登録番号22848 所属弁護士会 香川 懲戒年度 2003年3月 処分理由の要旨 少年事件で付添い人として活動した相手に損害賠償をした。利益相反行為 http://shyster.sakura.ne.jp/database.cgi?keys1=&keys2=&keys3=%81

153.214.228.221

生田先生懲戒処分

2016/6/7 11:46

おそらくRK先生が募金を呼び掛けて着服した、 ということでしょう。三浦女史に証言(録音でも)をしてもらわないとRK先生が詐欺横領で起訴される可能性もあります。同じような事案を他でも見ていますので心配しております。

153.214.228.221

リチャードK支

2016/6/7 08:12

天皇批判を出来ないRK氏とBFの理由?! - 紙幣の不思議2

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e3916647fb20e5b7e28f2d492db4eade

111.86.143.197

RKがスルーしたリンク