richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-29から1日間の記事一覧

日刊ゲンダイより 安保法の影響深刻 自衛隊の中核「曹候補生」応募者が激減

防衛大卒業者の任官拒否が倍増し、下士官志望者も激減。 これで、尖閣上陸作戦や南シナ海日中海戦に投入されたら、本当に自衛官の命が危ない。 よって、その気配が見えたら、大量に退官。もしくは敵前逃亡。戦争にならない。w 逃亡罪を設けて引き留めようと…

不正選挙は、米国の伝統行事です。

ユダヤ米国名物、不正選挙。 米国1%は、ヒラリーお婆さんに大統領になってもらわないと困る。 だから、あらゆる不正手段で、婆さんの勝利を偽装する。 不正選挙は、米国の伝統行事です。 最近は属国の日本にも不正選挙を強要していますが。 米国は、1%の…

◆低収入若者に「商品券」案は裏目?(ポストセブン)

商品券を低収入の若者に支給する? 産経は、こんな付け焼刃政策が安倍愚鈍政権の支持率アップにつながったと粉飾支持率を発表し、選挙後は、選挙権を得た10代の若者が自公に投票したから自公が勝ったとか言い出すのだろうが。 若者が低収入である現状の改…

【安保法制に理解深まる、「評価」上昇…読売調査】

嘘もここまで徹底すると、清々しさすら感じます。 讀賣というどうしようもないプロパガンダ機関が、米国1%のために眦を決して嘘をついているのが痛々しい。 恥も外聞も捨てて、粉飾世論調査を強行する世界最大の新聞。 「メディアの矜持」をかなぐり捨てて…

Bチーム政党民進党は、あくまで、自公売国奴政権を維持するための補完勢力です。

選挙前に民進党のイオン・フランケン岡田が「消費税を5%に戻す」とか主張すれば、選挙で有利になるのに、流石、Bチーム政党ですね。 「消費税10%は予定通り行われるべき」なんて言っていては。 自ら一生懸命、選挙を不利な方向に持っていこうとしている…

クリントン氏、若者・無党派層への浸透進まず 「好感持てない」も5割超【アメリカ大統領選】

全然人気のないヒラリーお婆さん。 でも獲得代議員数では、依然、優位。つまり、連邦議員の多くは、隠れユダヤ人でユダヤ金融悪魔の代理人ということです。おなじ隠れユダヤ帝国の構成員としてヒラ婆を支持するのは当たり前。 だが、米国民は、ヒラ婆など全…

乙武騒動が追い打ち 安倍自民を襲う「女性の怒り」の連鎖

乙武さんのおかげで、自民に逆風が吹きまくっています。 なんで、こんなのを自民候補の目玉にしてしまったのかと後悔されていることでしょう。 さらに、安倍愚鈍総理自身も「保育園落ちた日本死ね」への対応のまずさから、女性の怒りに火をつけた。 不正選挙…

安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w

安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w 2016/3/28 22:06 昭和29年生まれの兄の友人が成蹊大 の同級生に阿部がいたと言っていました。 その友人がおっしゃるには、阿部は 恐ろしいほどの○ホだといっていま した。○痴なみとのこと。 男妾…

英でEU離脱論争が過熱 MI6元長官「移民管理で安全に」 CIA元長官は「テロ脅威増大する」と反論

「英国がEUから離脱する」と、EU所属の劣等生国家(ギリシャ、イタリア、スペインなど)のデフォルトが確定し、米国1%が多大な不良債権を抱えてしまう。 よって、CIA長官はロックフェラーの利益を守るため「離脱はテロ脅威を増大させる」と脅して、…

311謀略の核心部分、マグナBSPについて復習いたしましょう。

311謀略の核心部分、マグナBSPについて復習いたしましょう。 311被災者の皆さん、ここに真相がありますよ。 ↓たった一度だけ、講談社のメディアが伝えたマグナBSPと福島原発の関わり。 2016/3/28 23:50 マグナBSP社のことに触れたのは日本ではリチ…