richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米国防総省で650兆円の使途不明金発覚

911当時、使途不明金等を捜査していた国防総省の監査部署に航空機が飛び込んで、多数が死亡し、巨額の公金横領の事件が有耶無耶になりました。実際に突っ込んだのは、巡航ミサイルだったようですが。

今回は、テロで有耶無耶にする前に使い込みが発覚してしまったようです。650兆円とは、豪気ですね。

そのまま米国1%が懐に入れてしまって、損失補てんに費消されてしまっているのではないでしょうか?

ヒラリーは、この犯罪の中核部分にいるでしょうから、真相追及に動かないどころか、邪魔をする方の立場です。

トランプさん、真相を徹底追及してください!

さもないと、新たな911自作自演テロが発生します! 破れかぶれのインチキテロが。

もっとも、この記事が事実だとしたらの話ですが。

【緊急警告】

国防総省

650兆円の使途不明金発覚、

9.11前夜と全く同じ事態が

進行中!

識者「自作自演

スーパーテロの可能性」:

2016.08.20

http://tocana.jp/2016/08/post_10677_entry.html

先月26日、米国防総省

ペンタゴン)の監察総監室が

公表した監査報告「6.5兆ドル

(650兆円)の使途不明金」に

衝撃が広がっている。当初、

問題の監査報告に大きな危機感を

表明したのは、各国の

オルタナティブメディアや

陰謀論者たちに限られていた。

しかし、事の重大性が明らかに

なるとともに、現地では次第に

「極めて恐ろしい事態の前触れ

ではないか」との声が高まりを

見せている模様だ。

実は、ペンタゴンに設置された

監察総監室が同省における巨額の

使途不明金を指摘したのは、

これが初めてのことではない。

2001年に「2.3兆ドル

(当時のレートで約276兆円)もの

使途不明金がある」との監査報告

がなされていたのだ。この事実を

当時のラムズフェルド国防長官が

公表したのが、現地時間9月10日。

彼は「徹底的に調査し、

議会に報告する」と約束した。

ところがその翌日となる9月11日、

あの米国同時多発テロ事件が

発生してしまうのだ――。

果たして、今回判明した巨額の

使途不明金は、9.11に匹敵する

危機が差し迫っていることを

示唆しているのだろうか?

ひろ~ん

2016/08/21 00:34