richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トランプ氏の心打つ名演説

バーニー・サンダース氏に対する不正操作にも言えます。 サンダース氏には決してチャンスはありませんでした。」

サンダース候補は、不正選挙でヒラリーお婆さんに民主党の指名権を盗まれたとトランプ氏は言っているわけです。

そのとおりです。不正選挙先進国、ユダヤ米国。

自作自演テロ先進国でもあり、外国侵略先進国、暗殺先進国、麻薬先進国、ホモレズ先進国、月に行っていない先進国でもあります。多くの分野で他国の追随を許さない優れた先進国です。

トランプ氏は、米国が誇りを取り戻すには1%を完全排除しなけれなばならないと確信しているはずです。

トランプさんの演説、心を打ちますね。

トランプ氏に神のご加護を!

トランプさんの受諾演説。 日本語訳全文です。

http://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/republic3.html?utm_int=news_contents_news-closeup_001

抜粋) 私は、いかにシステムが私たちの市民に対して不正操作されているかをじかに目にしていますし、それは、バーニー・サンダース氏に対する不正操作にも言えます。 サンダース氏には決してチャンスはありませんでした。 私が労働の尊さや働く人々の尊厳を尊重することを幼い頃から学んだのは父のお陰だからです。 父はレンガ職人や大工、電気技師などと一緒にいるといちばんホッとするという人でした。 私にもそういうところが大いにあります。 私はそういう人たちが大好きです。

ひまわり畑