richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

>桜井氏に関しては、桜井氏のプライバシー保護のため、先生の板一部を削除したようです。

桜井氏に関しては、桜井しのプライバシー保護のため、先生の板一部を削除したようです。

珠未

2016/07/18 11:14

え、桜井さんのプライバシーって、なんでしょう?

↓これかな?

高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_53.html

R.O.さんが「2013.2.16_03/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会」にコメントを投稿しました。

許さない会の会長、なんと私の孫と下関で同級生だったんです 

孫と高田君、一緒に赤間神宮に遊びに行った帰りに、高田君の自宅に訪問に 

おばあさんは韓国語を話されていたようです 

「高田ではく、高が姓なんだ」と おばあさん、

済州島にいたときに、家族は韓国の右翼青年団に皆殺しされたようです

おばあさん、命からがら日本に逃げてきたとか 韓国本国の人は、済州島の人間を豚なみとみなしているとか 

そうだったんですね 日本の右翼に済州島出身の人が多いのは、そういうことなんですね

高田君が在日コリアンに嫌がらせ、そんな理由があったんですね あと高山君、整形してるそうです

「礼儀正しい良い子だったのに、お金に困って、あんなピエロを演じているのかなあ」と孫が 

RKコメント:なし。w