richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

開票立会人に票をチェックさせずに、最初に検印を押させた?

開票立会人に票をチェックさせずに、最初に検印を押させた?

公職選挙法違反ですね。

選管を刑事告訴しましょう。

2016/7/15 08:47

Twitterでもいろいろ話が出て来ている

猫麻呂 @nekotono3 フォロー @kamezuki

今回の選挙では、開票立会人に票を見せないで、先に印鑑を押させるから、変だなと最初から思った。前回の参議院選挙の時は、一応最初に票が開票立会人の席に回ってきたので、めくって精査できたが、今回はそれをさせなかった。見せたら、仕込み票であることがバレるからだと思う。 7:45 - 2016年7月12日 次は国連査察を頼むとかなんとかという話題も tweetする方は不正選挙のタグを付けてください。 ほぼ毎分不正選挙の話題が上がってます

ななし