richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

>都知事選、いよいよですね。報道はほとんどされていませんが、桜井誠さん。ネットで心つかまれて応援して

へー、ネットで心臓でもつかまれたんですか、桜井高田木村誠さんに。

珍しいですね。

そんな珍獣、ここではあなただけですよ。

朝鮮右翼サイトでも逝けば、お仲間が30人くらいいると思いますけれど。

下関駅前北口朝鮮商店街なんかが、あなたの同志の拠点になっていると思いますよ。

桜井高田木村誠さんに関する「考え」については、他の方々がたっぷりと解説されると思いますよ。

私自身は、「朝鮮労働党右翼」には全く興味ありませんけれど。

2016/7/14 00:02

久しぶりに嬉しい気持ちでいっぱいです。不正選挙も権力につぶされず暴かれることを祈ります。 都知事選、いよいよですね。報道はほとんどされていませんが、桜井誠さん。ネットで心つかまれて応援しています。こしみず先生はいかがお考えですか。 よろしくお願いいたします。

はな