richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

投票行動のご報告を求めたところ、ものすごい数の投稿をいただいた。

投票行動のご報告を求めたところ、ものすごい数の投稿をいただいた。

これだけ多くの「同志」がいたことを、始めて実感できた気がします。

なんと、力強いことでしょうか。

これは、偉大な世直し事業の発端です!

裏社会にも大いにプレッシャーとなると思います。

同志諸君に、心より感謝します。

一緒に戦いましょう。

我々は、もはや、少数派ではない!