richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ。

え、三宅さん、911に触れているんですか?

これまた、ありがたいことですねー。

「小泉容認」っぽいしせいには?だけれど。ま、いいか。

2016/7/9 12:45

小林さんは、郵政民営化に反対して自民党を追われた後、民主党から誘われて立候補したときの演説を聴いたことがあります。鳩山も来て、大聴衆になって非常に盛り上がりだった(民主党政権誕生した)。そのとき、民主党は嫌々だという本音が演説に現れていて面白かった。

ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ。

dragonakira