richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

三宅洋平さんが不正選挙に関して明確に言及していますよ。

はい、この件、今日、7月9日のRK長岡講演会でも取り上げました。

三宅さんの動画を見た、たくさんの人が日本国中で、「不正選挙」を疑ってかかります。

マジックで書いて投票します。

選管の犯罪者の皆さん、ビビってください。思い切り焦ってください。

半狂乱になって、ミスを連発してください!

2016/7/9 18:43

三宅洋平さんが不正選挙に関して明確に言及していますよ。

動画で言うところの22分40秒あたりから三宅さんは不正選挙について語り始めていたと思います。

ここまで明確に言及した立候補者は三宅さんが初めてなのかな?

これは面白い参議院選挙になりそうですわ。 明日の投開票日が楽しみ。

16/07/07 【参院選 東京選挙区 三宅洋平候補トーク部分】

https://www.youtube.com/watch?v=Z0SMHOsARlg

ジャンヌ