richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。

↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。

選管の犯罪者の皆さん、困りましたねー。

良い子は真似しちゃだめですよ。

悪い子さんは、ご自由にどうぞ。

2016/7/8 09:41

期日前投票に行って来ました。 大人げないことをしてしまい… 「本人確認も全くしないなら、不正やりたい放題だね!それで、良いの?成り済まし投票が何度も起きてるのに!」と大声で訴え… 自分の投票用紙撮影注意され「どんな、根拠で? 前も選管ともめたけど、ごめんなさいしてたよ」と言うと、選管から言われてると言うので「じゃあ、何て言われてるの?録音するから説明して」と言い… おばさんが選管を呼んで来ますと… 数分後、おばさん戻り「携帯電話の通話はいけないとの誤りでした。お引き留めし、すみません」と言われて帰って来ました。 比較的、さいたま市は不正臭少ないと普段は感じてますが、想いが強くて大声出してしまい、おばさんゴメンなさい。 撮影写真は輿水さんに送ります。

川口