richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

比例区で、なんと、紙を渡す人が、わざわざ、「政党名を書いて下さい」と言ってました。

これ、一体なんでしょう?

何を企んでいるのでしょう?

政党名でまとめて、束にして捨てる「予定」でもあるのでしょうか?

個人名だと票数が割れて、管理しにくいかもしれませんね。

これから投票に行く方、録音してください。

期日前投票に行って来ました。

比例区で、なんと、紙を渡す人が、わざわざ、「政党名を書いて下さい」と言ってました。

思わず、「候補者名でも良いですよね」と言ってしまいました。そうしたら私には、「政党名か候補者名のどちらかお書き下さい」、と言い直したくせに、 次の人には、また、「政党名を書いて」と!。RK戦略を恐れて、わざと間違った説明をしてると思いました!。

でも、あれでは、つい、政党名を書いてしまいそうです。皆さんに注意拡散してください。

2016/07/07 09:14