richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

>「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。

>「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。

↓こちらの独立党交流掲示板の「地域支部」のスレッドに「○○町で姫井さんに3票投票した。」と、書き込んでください。

同じ自治体で姫井さんに投票した方との合計が自治体の公表数字よりも多ければ、不正選挙の証拠です。

http://jbbs.shitaraba.net/news/4453/

RKブログに記事を上げて、騒ぎましょう!

2016/7/6 22:14

私も、今回は、仕事上、やむなく、人生初の不在者投票をしました。 二重封筒に、フルネームで署名させられて、地元の選管には、誰が誰に投票したかモロバレです。 もとより、個人情報なんてダダ漏れだと考えているので、全く気にしていませんが、開票結果を公示した時に、我が町から「姫井由美子候補への投票がちゃんとあるか楽しみです。 しかし、「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。

moritt