richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」

2016/7/2 10:01 不正をやるから、「何もしゃべるな」ということでしょうか。 ◆萎縮?自粛? 参院選TV報道 http://www.chunichi.co.jp/article/tokuho/list/CK2016070202000105.html テレビの参院選報道が低調だ。 党首討論番組は6月22日の公示前後に放映されたのを最後に予定がなく、東京都の舛添要一前知事の追及に血道を上げたワイドショーも、参院選はほとんど取り上げない。 (7月02日 朝刊) 見よ! 「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」 ということでしょうか。姫井さんも昨日、この点を指摘されていました。 電通さんの通達が、未だに、各メディアにいきわたっているようですね。