richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

7月10日は、グレー票探しコンテストです!

今回の参院不正選挙ですが、グレー文字のコピー偽票が多用されそうです。

いつもの「創価オバサンの手書き偽票」手口が、創価内紛のおかげで使えない。そうなると、コピー票、印刷票に頼るしかない裏社会。

開票立会人の方、開票観覧者の方、開票アルバイトの方、グレー票を目撃してください。

良い子は、間違えて、記念に1枚、持ち帰ったりしてはいけませんよ。絶対に。w

見ましたよ~目撃しましたよ!

前回の選挙で、 開票場所である地域の体育館で立会人じゃなかったので2階から双眼鏡で見ていたら…

計数器?票を束にして入れる機械に途中で鍵みたいなのをクイッと差し込んで何やら動作していました!

その時の素振りが、 例えば機械の調子がおかしくて困惑している、とかいう感じではなくて、さりげな~くサササッと手早くやってたぞ!

その人が、回りをキョロキョロと見たりしている細かい動きもはっきり見えたので、まるで犯罪現場を目撃した様で心臓がドキドキして来ました。

( ̄□ ̄;)

で、一般人は立ち入り禁止だったんだけど、機械の側までズンズンと入って行って(皆作業に夢中で気づきません。この時腕章っぽい物を腕に巻いていたら、マスコミの人っぽくてより入りやすいかも♪)

機械をガン見して、そこにいたおじさんに突撃インタビューしたら、「あなた何!?マスコミの人!?ここは立ち入り禁止ですよ!!」と追い払われたんですが、その時見ました!!グレイ文字の票を。

一目でおかしいのでわかります。

リチャードさんが大阪後援会でおっしゃっていた様に、まさに紙の上に乗ってる様な字です。

来たる7月10日は開票立会人をやって、 証拠品として1枚持って帰ります。

あ、もちろん冗談ですけどね♪

私悪い子じゃないのでwww

母うさぎ

2016/07/01 10:04