richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●離脱派の半数近くが「不正」されると思ってる! ●離脱派はMI5が「不正工作」してると思ってる!

毎度お馴染み、51:49で残留派が勝利する方向で不正開票中のシオニスト残党の皆さん、ご苦労様です。

困ったことに「不正開票」が「不正開票」をする前から話題になっています。

「米国の命運を決める」英国国民投票なので、有無を言わせず、どんな不正手段を使っても、残留を決めるでしょう。

その手口に怒りを覚える英国民。さて、事後は暴動が吹き荒れたりしませんか?「不正選挙」「不正開票」が糾弾される中で行われる7.10参院不正選挙。実にいいタイミングですね。

2016/6/24 02:00

離脱派の半数近くが「不正」されると思ってる!

http://www.cnbc.com/2016/06/22/

●キャメロン首相の義理のパパが「残留」は予定済みだって!

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3629775/Brexit-won-t-happen-vote-leave-EU-referendum-says-David-Cameron-s-father-law.html

離脱派はMI5が「不正工作」してると思ってる!

http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/eu-referendum-poll-brexit-live-leave-voters-mi5-conspiracy-government-a7092806.html

●「eu rigged referendum」でググると516,000件ヒットした! 世界のみ~んなが見てるけど、どうするユダ金さん?日本の7月10日も、楽しみだ!!

しろまじょ

2016/6/24 01:18

やっぱりそう思いますか~。 投票所に置いてある鉛筆で書いたら、消しゴムで消されて書き換えられるんじゃないかと、離脱派が不安になっています。世界共通だ!

http://www.theguardian.com/politics/2016/jun/23/eu-ballot-papers-pencils-conspiracy-fears-social-media-voters

しろまじょ