richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ゲイ嫌いのゲイがオーランド事件の犯人、あーあ。

ゲイ嫌いの犯行の筈のオーランド銃乱射容疑者が、ゲイだった。

イスラム教に傾倒していた」の話はどこ行った?

クライシス・アクターも活躍していたと判明。

50人死んだ?二人じゃないの?

滅茶苦茶な捏造事件ではないのか?

で、この事件のおかげで米国1%が復権する?するわけない。

死んだ者は生き返らない。

2016/6/15 20:40

オーランド銃乱射 やっぱり矛盾が・・ゲイ嫌いで犯行に及んだはずの犯人がゲイだった クライシスアクターも特定されたし、犯人の動機もつじつまが合わない。

いつものお芝居だということが確定しましたね。 ---- *

「彼はゲイだったと思う」 乱射容疑者の元同級生が証言 オーランド=中井大助2016年6月14日18時23分

http://www.asahi.com/articles/ASJ6G3W9QJ6GUHBI00Y.html

ルロイ・ブラウン