richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

集団訴訟をみんなで楽しみましょう!

2016/6/14 08:00

コシミズ先生にはすでに百戦錬磨のベテラン弁護士、生田先生がついていますので、名誉毀損の同時多発提訴はいとも簡単に出来ます。 全国各地から、やむを得ない事情でどうしても地元を離れることの出来ないRK独立党員さんが原告になって提訴。 バレバレ御一行様や四葉ベンゴシさんは体がいくつあっても足りないですねw(爆笑) 今後の展開がどうなるのか、面白くてたまりませんw

(K)(F)(C)

2016/6/14 00:29

>1煮6煮惨6.2霊霊.17霊 >u・T・W・A・・t >真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w 真相究明2016、おまえは、「因業な老婆と屈託のない幼女とがまじりあっている」そうだな。なんか、オキシトシンが1ミクロンも出てなさそう。w がはは。(笑) ホントはおまえ、コシミズ大将のことが好きなんだろ?w もっともっと聞いてくれニダ。w バレバレのブログ見に行ったら、朝鮮カルトタコどもが、「「集団反訴」なんかすると、裏社会に「個人情報」取られて、怖いぞ~怖いぞ~」って、しょんべんチビリながら必死こいて煽ってます。w がはは。(笑) アイゴ~www

JEWJEW鮮邪er

>「集団反訴」なんかすると、裏社会に「個人情報」取られて、怖いぞ~怖いぞ~」って

やっぱり、「集団訴訟をやられては困る」みたいなので、やりましょう。w

別口の「筋」からも「集団訴訟はやるな!」と言われたので、これは是非ともやるべきかと思います。w

やりましょう!

盛り上がりますね。不正選挙裁判以来です。

個人情報を取られると恐れる方々が、もしおられたなら、参加されなくて結構です。

もっとも、とっくに個人情報は裏社会に取られていると思いますが。

我々は、裏社会が集めた個人情報が無駄に終わるように戦っているのです。

連中が何もできずに降参するように。

必ず、そうなります。裏社会の天下など絶対に実現しません。