richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会の変質者の諸君、そういうことです。やってみなさい。この通りになりますから。w

2016/6/4 22:25 リチャードさん静岡後援会お疲れ様でした。かなり体がきつく疲れているなと思いました。後援会ではいつも通りでも、疲れているのは実感しました。お忙しいとは思いますが。健康あっての活動などで体調に気をつけてくださいね。リチャードさん人間的にもっと知ってみたいです。独立党員のかたはとてもいい方ばかりでした。わたしのあだ名まで決めていただいて、目が植草一秀先生に似てるとか(笑)とても心のきれいな方と知り合えて幸運幸せに感じました。リチャードさんに君は優秀だといわれましたが。自分はだめだと思ってます。大した力もなく、まったくの無力です。努力したいと思いました。 Syou ここ数日、いくつかの卑しい姦計が見事に頓挫して、裏社会のクズ連中が非常に狼狽しているのをひしひしと感じております。その連中の逆恨みの負のエネルギーを一時受けてしまったので、ちょっと疲れが出てしまったのかもしれません。 一晩、ぐっすり寝たら、快調になりましたのでご安心ください。皆さんのプラスのエネルギーをたくさんもらいましたので。 どんな姦計? 「誰か我々の知っている人が死ぬかもしれません」「ゴーストライター」「集団訴訟」「弁護士」 この辺りで、裏社会の穢れた目論見を次々といとも簡単に破壊してしまったようです。何年も掛け、大金を投入して、満を持して仕掛けた謀略が、即座にぶち壊されて、裏社会は頭を掻きむしっていると思います。 こうなるとRKやBF氏の周辺に危害を加える、もしくは、危害を加えると脅すといった最後の手を打つくらいしかなくなるわけです。だが、連中もうすうす分かっているはずです。今まで、何度試みても成功しなかったからです。これが通用するなら、RKはとっくに暗殺されていたでしょう。 真の国士は、大きな力で守られています。その周辺の人物も同じです。それが分かっているからこそ、大胆な行動がとれるのです。 神々は、ご先祖様は、なすべき大義を全うさせるために、特別の庇護を与えてくれています。裏社会の変質者の諸君、そういうことです。やってみなさい。この通りになりますから。w 2016/6/4 14:22 もうすぐですよ!大変なことが起こる。 リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。  49.239.77.162 もうすぐですよ!