richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。

オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。

裏社会さん、頭痛いですね。

「不正選挙」を追及する声が世界に広がりそうです。

勿論、日本でも。

清々しい朝です。裏社会の皆さんは、内乱罪による死刑でも心配して、暗い日々を送ってくださいね。

2016/5/30 18:09

サンダースが不正選挙について、主張し始めました。

サンダース氏がケンタッキー州予備選の再集計要請、26日に実施へ(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-election-kentucky-idJPKCN0YG0AZ

せぶん