richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

パナマ文書に出てきた財務省7人衆

東大出た財務省のお偉いお役人様方は、大きな役得があるから官職を選んだわけで、日本経済の二重構造を作るのにも大きな功績があったわけです。

国民は、ひたすら働かせ、労働の結実は重税で容赦なくもぎ取る。官僚は財界、政界とつるんでひたすら裏金作りに精を出す。

この美味しい構造が暴露されては困りますよね。

どうぞ、困ってください。

今なら、ハドソン川の飛び込み、そんなに混んでいないと思いますよ。

2016/5/25 12:28

既出かもしれませんが貼っておきます。 2ちゃんねるにありました。

パナマ文書に出てきた財務省7人衆

http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9442.html

財務省・木下康司事務次官 財務省香川俊介主計局長 財務省・田中一穂主税局長 財務省・古澤満宏 財務官 財務省・岡本薫明主計局次長 内閣 ・中江元哉首相秘書官 財務省OB・真砂靖 前事務次官

消費税増税で国民の貧窮化を企み、一方パナマ文書に出てきた財務省7人衆

http://my.shadowcity.jp/265fc6f73dacce918a893b800bd8132b.jpg

ううたん