richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

改訂版:<NHKニュース速報> 1-3月GDP 年率+1.7% 2期ぶりプラス

裏社会が景気の悪化を誤魔化すために、米国風味の「粉飾三昧」を政府・メディアぐるみで始めているように感じています。

GDPも大企業の決算統計も、大いに怪しいと思っています。

GDPについては、「確定値」を知りたいです。その報道の仕方も。

情報を!

2016/5/18 08:58

総務省が超粉飾です。哀れ、ニッポン。

<NHKニュース速報> 1-3月GDP 年率+1.7% 2期ぶりプラス(08:52)

心情くん

ん?ちょっと待てよ。

2016/5/18 09:57

うるう年分を考えると、実際はマイナスなんじゃないかと思います。

「うるう年で押し上げられる2月の個人消費

http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=52065&more=1

oasis

2016/5/18 10:04

今年は2月が1日多いので1%増えて昨年並みです。 0.4%増ですのでマイナスだと思いますが。

サケ

<NHKニュース速報> 1-3月GDP 年率+1....

なるほど、うるう年で1日多いのを忘れていました。3か月ですからGDP1%上げ分は当たり前ですね。

失礼しました。

うるう年によるプラスであることをあえて報道しないメディア。腐ってますね。景気高揚偽装ですね。