richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

小保方.STAP現象の確認に成功!独有力大学が...責任逃れした理研と早稲田大学の責任 問われる

小保方STAP細胞を、米国1%ユダヤ金融悪魔の指令で、寄ってたかって潰した日本メディア、学会、企業。

だが、ドイツでSTAP現象が確認され....

画期的な技術の出現を阻止する米国1%世界権力。その命令下に一斉に動く日本の裏社会。

真の社会構造を国民に気付かせる重大な役割を、小保方さんは果たしています。偉人です。

そして、このニュース、大手メディアはまたしても報道しません。

2016/5/16 16:26

やっぱりSTAP細胞は存在したそうです!!!

小保方.STAP現象の確認に成功!独有力大学が...責任逃れした理研早稲田大学の責任 問われる

http://ameblo.jp/alua777/entry-12160254992.html

小保方氏を潰し、巨額の国益を失わせた 国賊どもの言い訳がこれから見ものです。

ぶっだへっど