richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

三菱自、日産傘下入りで最終調整 巨額出資受け入れへ

三菱自動車の燃費偽装事件の落としど頃は、なんだ、こんなところだったんですか。

ユダ金日産に安く下取りされるわけですか。

随分と早い決断ですね。早すぎませんか?

これ、最初からシナリオを描いた人が背後にいませんでしたか?

三菱内部にも「グル」なのがいませんか?

2016/5/12 08:20

「お金絡み」で... 三菱自、日産傘下入りで最終調整 巨額出資受け入れへ  

燃費偽装問題に揺れる三菱自動車に対し、日産自動車が巨額の出資を行い、事実上傘下に収める方向で最終調整していることが明らかになった。

カルロス「ユダヤ」ゴーンがトップの日産に吸収させるのが目的だったりして( ̄∀ ̄)

パレスチナ万歳