richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トルコ エルドアンの右腕 ダウトオール首相辞任

トルコの長い「隠れユダヤ支配」に終幕か?

エルドアン隠れユダヤ人のチャウシェスク化を予測したダウトオール首相(「何事も疑う」なんて、なんて素敵なお名前でしょう。)が、辞任して逃亡です。エルドアンの右腕。

裏社会の崩壊が近づくと、鼠がこそこそ逃げ出します。

('◇')ゞ

2016/5/7 07:21

サウジアラビアは自爆行為! トルコ エルドアンの右腕 ダウトオール首相辞任それに伴う為替リラが下落! (エルドアンの先が見えてダウトオールは自ら辞任したのでしょう、賢い判断。) 次は安倍晋三の取り巻きですね。 党首皆さん いい風が吹いてきましたね。

日本国庶民