richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ヒラリー、対トランプでの優位揺るがず(粉飾支持率)

ヒラリー、対トランプでの優位揺るがず

Hillary Tops Trump In Hypothetical General Election Match-Up.

http://blogos.com/article/164093/

スーパーチューズデーの火蓋が切って落とされた1日、CNNが世論調査を発表しました。

CNN/ORCによると、本選での一騎打ちがクリントン民主党大統領候補とトランプ共和党大統領候補であれば、有権者登録した人々のうちクリントン候補の支持が52%と後者の44%を上回りました。(略)

はやくも米国1%ユダヤ裏社会による「粉飾支持率」が起動されたようです。

「ヒラリーのほうがトランプよりも国民の支持を得ている」とする不正世論調査の手口を行使してきました。だが、ヒラリーを支持する国民など1%しかいない。つまり「米国1%」のことです。

この強引な手口のおかげで流石のB層米国民も不正選挙に気付かされるでしょう。米国で不正選挙が注目されれば、日本にも伝播します。日本の不正選挙も追求されます。

ああ、楽しい。バラ色の未来が見えてきました。