richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

新潟焼山、小噴火か=気象庁

またまた不可思議な火山噴火です。

新燃岳御嶽山に続いて、阿蘇山桜島....そして、新潟焼山。

日本の火山が一斉に活動を始めた?

一斉に活動を始めさせられた....が正しい表現かもしれません。

火山周辺を徘徊する大きなリュックを背負った白人の集団にご留意を。

自衛隊の駐屯地にも。

ま、「小噴火」が関の山ですが。

ドローンで火口をのぞこうとすると捕まるかもしれません。誰かやってみないかな?面白いものが発見できるかも。

穴をあけてマグマを噴出させれば、噴火とみなされます。

2016/5/6 23:49

新潟焼山、小噴火か=気象庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000133-jij-soci

時事通信 5月6日(金)21時48分配信  

気象庁は6日、新潟・長野両県境の新潟焼山(標高2400メートル)を航空観測したところ、山頂東側の噴気孔周辺に降灰を確認したと発表した。  ごく小規模な噴火が起きたとみられるが、時期は不明という。  

同庁は噴火警戒レベル1(活火山であることに留意)を継続するが、山頂から1キロ以内は立ち入りが規制されており、登山者らに注意を呼び掛けている。  

焼山では昨年の夏から噴煙がやや高く上がり、12月下旬から量も増加。今年1月ごろからわずかな地殻変動が観測され、今月1日からは振幅の小さな火山性地震がやや増えていた。

はい人工噴火。ユダ金はあちこちで人工噴火させていくつもりですね。一番人工噴火させたいのは富士山。

ダチョウ