richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論

米共和党の大統領候補と決まったトランプ氏、早くも、対日援護射撃です。ありがとうございます。

在日米軍経費を日本が負担しないなら、米軍を撤収いただけるとのご厚意、深く深く感謝いたします。

経費負担しません。その分、税金の節約になり大助かりです。

今でさえ「思いやり予算」を出し過ぎです。MH370便の謀略事件を引き起こしたディエゴ・ガルシア島の米軍基地費用まで日本が負担させられるのはたまったものではありません。

在日米軍がいるから、極東で戦争が起きる恐れがあります。いなければ、極東はいたって平和です。311のようなテロも発生しません。沖縄の性犯罪もなくなります。懸案の基地問題も一気に解決です。いいことづくめです。

大統領になられましたら、真っ先に在日米軍の撤退をお願いします。大歓迎です。なんでしたら、日米安保も破棄してください。日本は日本人が守りますから。

トランプ氏、日本国民が米軍基地を望んでいないのを分かった上での言明であると、好意的に解釈させていただきます。w

2016/5/5 19:55

そうですかそうですかと渡りに船で「米軍は、お引き取り下さい」と。 その前に、ヒラリーの悪事暴露の爆弾が用意されていて、雨あられになる事を望みます。

●トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論

2016/5/5 15:39【共同】

http://this.kiji.is/100797615857141244?c=39546741839462401

【ワシントン共同】米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした実業家トランプ氏(69)は4日、大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防衛のために支出している国防費の全額負担を日本に要求する考えを表明した。CNNテレビのインタビューに答えた。

トランプ氏は金額に言及しておらず、日本に要求する負担がどのくらいなのかは不明。 米軍が駐留する韓国やドイツにも同様に要求する考えを示し、応じなければ駐留米軍を撤収するとの持論も曲げなかった。指名獲得を確実にし、大統領に選ばれる可能性も出てきただけに一層波紋を広げそうだ。

ハラ