richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

地震兵器と気象兵器

2016/4/20 23:54

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160420-00000099-nnn-soci

あすの天気 九州で大雨の恐れ…厳重警戒を 日本テレビ系(NNN) 4月20日(水)21時15分配信  21日は九州で大雨となる恐れが出てきました。多い所で夕方までに、熊本県で150ミリ、大分県で120ミリの大雨が予想されています。土砂災害や暴風などに厳重な警戒が必要です。

<予報>  九州は朝から雨で、近畿は昼過ぎから、関東も夕方には雨が降り出すでしょう。雷を伴い、激しく降る所もありそうです。

<予想最低気温>  各地とも20日朝より高く、関東から九州は暖かい朝でしょう。

<予想最高気温>  日中も気温は高く、全国的に20℃前後まで上がりそうです。

大分も人工地震で何度も攻撃されてます。九州全体的に狙われてると思います。要注意です。九州だけでなく日本全体的に。

ダチョウ

「線状雨雲」とか「帯状....」とメディアが言い出したようです。茨城や広島の水害の時にも出現した例のまっすぐ一本の帯となった強烈な雨雲です。

「地下の爆発現象」の結果発生する地震と気象兵器の組み合わせを使おうとしていると危惧します。

大量の局地的降雨が、地震で緩んだ土壌を崩壊させる。

地震で亀裂が発生した地殻に流れ込んで、マントル近くで高熱と高温により....ただでさえ豊富な地下水のある南九州。自然の核融合爆発を呼び込もうとしている?

裏社会の皆さん、日本人はあなた方を決して許さない。