richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

おかしな地震をおかしいなと思う人が増殖中です。

不気味に川内原発方面へ移動する地震

地震にもかかわらず、川内原発稼働を止めないと言い切る女大臣。

阿蘇地震に呼応して火を噴きそうな世界最大のカルデラ火山、阿蘇山

日向灘で起きたはずの地震。どこ行った?

地震有明海の方に歩き始めている。震源が海中となれば、津波が発生する。そんな予定でもあるのか?

いつのまにか、四国や山陽に出張を始めた地震

徳島や奈良まで揺れている?

南海トラフ地震を触発するかもと脅すTV御用達学者。

予報にない雷雲が突如現れた東京。

冷たい風が唐突に吹き始めている。日中は、夏のように暑かったのに。

なにか、企んでいますか、ユダヤ金融破産者の皆さん?

東京湾の海底岩盤は粘土質ですよ。天然の免震構造ですよ。

前回、あれだけやってもスカだったの忘れましたか?

ということで、上から目線で裏社会の動向を見守りましょう。 (-ω-)/

リチャード・コシミズでした。