richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

市民権を得た「人工地震」の概念

2016/4/19 08:56

流石に今回の地震は無理がありましたね。 一般の普通の主婦だった女友達(パートさん)から・・・「これって人工地震なの?」 突然、言い出しました。 疑問持てば、ネットで調べる。 自分の頭で考える。 彼女に少しアドバイスしたげる。 ⇩ RKブログにたどり着く(笑)。

心情党員・良太

やっぱり、震源地で放射線量が10-30倍に増えてい...

2011年3月の311人工地震

当時、「人工地震」を認識していた人は、まだまだ少数派でした。人工地震と口にすると、あちこちでキチガイ扱いされました。

それがいったいどうしたのでしょうか?

今回の熊本地震。こちらから何も言わなくても「人工地震」という言葉が、一般市民の口からどんどん出てきます。居酒屋の普通のお姉さんからも。5年間で、「人工地震」が日本社会に深く認識されるようになったと感慨を覚えます。

熊本長期化地震、今後も人工地震である証左が次々出てくると思います。

裏社会が目論む「阿蘇山噴火」「川内原発放射能漏れ」謀略も、実行されれば、さらに覚醒者を増やす結果となります。

災禍を経て日本は一段と強くなります。