richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」を阻止できないんだ!」そうです。

2016/4/17 21:44

今晩は。 Twitterにいる裏社会変質者中乃井みあき/東北の科学 (@nakanoi_miaki)から私宛に送られて来たメッセージです。

リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」を阻止できないんだ!悪いのは「人工地震」を防ぐ力もないくせに地震が起きてものうのうとしているR・コシミズと独立党信者!

@houzyout6 @Take120643 @masu_cuts https://twitter.com/nakanoi_miaki/status/721577627610288129

更にこんなメッセージも。

リチャード・コシミズは今すぐ熊本に飛んで「被災者の皆さん!この地震は人工地震です!みなさんは被害者なのです!こんなことが許されるのでしょうか!私が絶対に首謀者を追い詰めて謝罪させてみせます!」とでも訴えれば拍手喝采なのに。

https://twitter.com/nakanoi_miaki/status/721580892507009024

爆龍

以上、だらしないRKでした。