richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が全てペンディング、立ち消えに。

2016/4/17 12:14

あららぁ、パナマ文書のメディア報道どうして持続しないんですかぁ? 金持ちの税金逃れのタックスヘィブンの話はストップですか?  金曜日の夕方、ラジオの犬HKのニュースでチンパンジーが逃げ出した話で、現場からの中継を放送する予定が、突然死神じゃなくて田母神の声で「弁護士が言うなと言ったから言わなかった。」との内容が報道されてしまい、ニュースキャスターがあわてふためいて、「失礼しました。間違った報道が入ってきました。」とお詫び。 田母神の話も熊本地震で消えてしまいました。 多分、裏社会は聞かれたくない報道がたくさん情報源として流されるので、南海トラフをやる準備中の段階で、熊本地震を起こしたものと思います。

indivi2016

熊本地震のおかげで....

パナマ文書の問題追及は、完全に置き去り。

消費増税延期の理由も「地震」に擦り付けられ、アベノミクス失敗という攻撃を避けられる。

TPP交渉も国会審議ができなくなったと言って、先延ばし。選挙に不利なTPP審議は、選挙の後に。

田母神は....どうでもいいや。

ということで、地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が全てペンディング、立ち消えに。

地震以外のニュースはチンパンジーの逃亡劇。だめだこりゃ。