richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

フランスでもスイスでもパナマ文書祭り。タコ焼き400円。

あっちもこっちも、パナマ文書開示で発狂寸前。

サルコジシオニスト傀儡ユダヤ人が失権して、米国1%のための政治ができなくなったフランス。最大手のソシエテ・ジェネラルに家宅捜査。

この追及の動きが、世界中の脱税者を震撼させる。そして、追及されない連中が、この騒ぎの黒幕だと指摘される。

日本のメディアもいつまでだんまりを通せるか?

とにかく、この展開、面白くて目が離せません。

2016/4/12 19:25

【仏当局、金融大手を家宅捜索=パナマ文書の脱税疑惑】 [パリ時事]2016年04月11日 19:49 各国首脳らによるタックスヘイブン租税回避地)の利用疑惑が暴露された「パナマ文書」問題をめぐり、フランスメディアは11日までに、仏金融当局が「重大な脱税・マネーロンダリング資金洗浄)」の疑いで仏金融大手ソシエテ・ジェネラルを家宅捜索したと報じた。 当局は、パナマ文書の疑惑が報道された翌日に当たる4日、捜索を実施。日曜紙ジュルナルデュディマンシュが10日にこの事実を報じ、ソシエテ側も認めた。捜索では文書などが押収されたもようだ。

Satoshi_S

2016/4/12 19:24

モディリアーニの絵画押収=パナマ文書で所有者浮上-スイス】 [パリ時事]2016年04月12日 05:34 各国首脳らのタックスヘイブン租税回避地)利用疑惑を暴露した「パナマ文書」問題を受けて、スイス司法当局がイタリア生まれの画家、アメデオ・モディリアーニ(1884~1920年)の作品を押収したことが11日、分かった。地元メディアが伝えた。長年秘密とされてきた所有者が浮上したためで、絵画をめぐる不透明な資金の流れにメスが入る可能性がある。 作品はつえを持って座る男性を描いた絵で、推定価値は2500万ドル(約27億円)。ナチス・ドイツが第2次大戦中のパリでユダヤ人収集家から没収後、行方不明になったとの見方が強い。96年に競売に出され、パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」が設立したオフショア(非居住者向け)企業が落札したとみられるが、この企業の所有者は公にされていなかった。 ところが同事務所から流出した文書から、企業の唯一の株主としてユダヤ人元画商の名前が浮上。絵画がスイスの倉庫に保管されていることも分かり、当局が先週末に押収した。当局は「パナマ文書と...

Satoshi_S