richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【TPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁】

安倍晋三なるチンピラの幼児性は、手の付けられないほどの重症です。

自民党は何て言ったか知らないけれど、僕は言ったことないもん。知らないもん。」というわけです。自分が自民党の総裁である自覚も何もない。

こんなクソガキを国民が支持する?するわけがない。読売新聞の粉飾支持率を見るたびに強い怒りを覚えます。

それにしても「自民党のTPP反対」詐欺については、我々は随分前から指摘してきましたが、野党やメディアが今になって取り上げたことに、ちょっと、驚きを覚えます。野党の中で、米国1%のBチームであることに反抗する勢力がいるのか?

メディアにも変化が?

変化に期待します。

2016/4/9 10:17

TPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁】

安倍晋三が今度はTPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁! マスコミはなぜ安倍の嘘を放置するのか

http://lite-ra.com/2016/04/post-2142.html

またしても安倍首相がお得意の二枚舌を披露した。昨日、衆院TPP特別委で、民進党柿沢未途議員から「かつては断固反対と言っていたTPPに活路を見出そうとしているのではないか」と質問された安倍首相は、平然とした表情で、こう言い放ったのだ。 「私自身は、TPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから。まるで私が言ったかの如くのですね発言は慎んでいただきたい」 ……言葉を失うとはこのことだ。柿沢議員は、安倍氏自民党総裁として立ち、与党に返り咲いた2012年総選挙時の「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない」という自民党ポスターを突きつけていたが、それを見ながらなお、安倍首相は「TPP反対なんて言ってない」とシラを切ったのだ。(以下略)

見よ!