richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍首相、TPP記録開示を拒否=「出せぬものは出せぬ」―衆院委

安倍愚鈍晋三さん、TPP記録開示を拒否。

「出せぬものは出せぬ」と、理由も説明せず。

TPP交渉は国民にも議員にも開示せず、秘密裏に進行させて、米国1%のために無理やり成立させる。内容を開示したら、全国民が大反対するから、開示しない。TPP=ISD=NWOだと、ばれちゃうじゃないか、バカヤロー」

と、本音を安倍愚鈍さんの代わりに代弁させていただきました。

お花見いいですね~

話変わりまして・・・脅しをかけられているのでしょうかな?

絶対開示しないそうです。

売国条約がバレるからでしょうね。

安倍首相、TPP記録開示を拒否=「出せぬものは出せぬ」―衆院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000089-jij-pol

山口乙矢

2016/04/07 23:03