richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ハエが紛れ込んできました。

民主化運動まで裏社会の仕業ですか?

ええ、グルジアウクライナで十分勉強しましたよね。ソ連の解体もほぼ同じ構図でしたね。

え、知らない?素人さんですか。

どうぞ、朝鮮馬鹿右翼のところにでも逝ってください。あなたと同類の無能者が集まっていますから。

>その昔、市民革命の裏にソ連KGBがいました。 今は中国共産党朝鮮労働党でしょうか?

へ―そうなんですか。アフガンのことでも言いたいのかな?ま、質問しても答えられるわけないから、止めておきましょう。

どうせ、正体も明かさず、適当なことを言って逃げるだけのチンピラ。

ところで「さようならRK」とのことですが、是非是非そうなさってください。二度と来ないでください。誰もあなたを必要としていません。あなたに共感を持つ狂人は、朝鮮邪教の変質者だけです。

2016/4/7 10:07

民主化運動まで裏社会の仕業ですか? 先生、言葉も使いようですね。説得力ゼロです。 その昔、市民革命の裏にソ連KGBがいました。 今は中国共産党朝鮮労働党でしょうか? 最近、RK理論が行き詰っているように見えます。

煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂

さようならRK

◆ロシア、大統領直属の「親衛隊」創設 民主活動抑圧...

ちなみに「さようならRK」さんの過去のコメントです。↓

2016/3/19 22:13

おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか? 証拠を見せろ! ついでに日本人であることも証明しろ!

煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂

真田

学歴詐称社会、日本