richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

毛唐が決める日本の議席数(与太話)

リチャード・タコ坊主「うーむ。不正選挙を疑うヤツが増えてきて、今度の参院選であからさまな不正はまずいな。」

マイケル・グリーンバーグ「自公与党は少し議席を減らしたことにしましょうよ。それなら国民も納得する。」

タコ「だが、それだと参院の過半数確保が....」

グリ「自公の現有議席は135。野党は107ですから、減らしても過半数はぎりぎり確保したことにしましょう。」

タコ「うーむ。野党共闘15選挙区で15議席を獲られたら、自公で120か。野党は122じゃないか。ま、全部は負けないだろうけれどな。だが、自公は、不祥事で辞任する自公議員がたくさん出そうだな。何しろ、クズばっかりだから。そうなると、過半数ぎりぎりってところが落としどころか。ちょっと、まずいんじゃないか?」

グリ「大丈夫です。過半数を割るようだったら、奥の手を使います。大阪維新を与党に取り込みますよ。そもそも、野党にいるのがおかしいんだから。」

タコ「そうか。それなら、不正選挙で大阪維新を躍進させておこう。大阪維新議席を増やしておけば、あとで、与党に取り込める。それに野党の躍進で不正選挙を疑うのはあんまりいないだろう。俺たち、頭いいなぁ。」

毛唐が決める日本の議席数でした。

ちゃんちゃん。