richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米国1%が警察とメディアを使ってトランプ氏を邀撃している。

米国1%にとって不都合なトランプ候補には、記者やフロリダ警察がまとわりついて、なんとか、足を引っ張る手立てがないかと24時間監視しているわけですね。

そして、女性記者側から挑発して、相手に手を出させ、待ってましたとばかりにコカインブッシュの息の掛かったフロリダ警察がトランプ氏の側近を違法に逮捕する。

そして、米国1%直属のメディアが、トランプ氏側を一方的に非難する。

トランプ氏側にしてみれば、暗殺未遂のような事件があったばかりで、トランプ氏に近寄ろうとする人物には警戒していたはず。当然の防衛策です。ところが、その暗殺未遂事件をメディアは報道しない。

この事件で、米愚民の皆さんが警察もメディアも米国1%の支配下にあると理解してくれるといいのですが。この事件がむしろトランプ支持の波を増幅してくれると期待します。

2016/3/30 23:44

警護する側の役割を果たしただけじゃないのですかね? 許可なしに掴む記者も悪いような気もするけどなぁ。

本物か?

トランプ氏の選挙運動責任者が逮捕、女性記者に暴行の...