richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ゆうちょ銀行の新社長に池田憲人氏

GPIF理事長にしろ郵貯社長にしろ、TPP担当大臣にしろ、病気になったりスキャンダルが発覚したりで、交代。

そして、新たにトップになった人物は、安倍売国奴晋三一味の意にかなった経営・運営をするわけですね。

「病気」ですか、はぁ。

CIAさん、何かやらかしましたか、日本からの資産略奪のために。

日本株を買って買って買いまくるぞてか。

ゆうちょ銀行の新社長に池田憲人氏

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160325-OYT1T50180.html

本郵政傘下のゆうちょ銀行は25日、長門正貢社長(67)の後任に、東日本大震災事業者再生支援機構の池田憲人社長(68)が就く人事を発表した。

とくお