richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トランプ氏在日米軍を撤退させる意向

トランプ氏、在日米軍撤退の意向。

トランプ大統領になれば、米軍撤退で、辺野古基地問題、即、解消。

米国1%が極東で騒乱を起こし、日中を軍事衝突させようと企んでも、拠点の在日米軍基地がなければ、作戦が展開できない。

米軍の存在を口実に北朝鮮が攻撃してくる恐れがなくなる。

米兵の犯罪問題も解消。

日本からの思いやり予算が不要になり、大助かり。

日中衝突が回避されて、大陸棚の共同開発。日中両国ともエネルギー自給体制が確立して経済発展。

日中の経済的結合の強化で、アジア・ユーラシア経済共同体の実現へ。

おまけにトランプ氏は、TPP反対強硬派。日本に何の益もないTPPを粉砕してくれます。

いいことずくめです。トランプさんの米国第一主義が、我が国と極東にとって最良の結果を生みます。

トランプさん、何としても大統領になってください!

スレチすみません。トランプ氏在日米軍を撤退させる意向。どうぞ、当選して是非おやりください。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11343842/

心情党員8xKzyg6

2016/03/28 06:21