richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【ロイター企業調査:マイナス金利「評価せず」6割超、金融機関影響に不安】

預金から投資に資金を無理やりシフトさせて、株賭博、米国金融商品の買い付けに誘導しようと企んだ安倍米国1%尻舐め傀儡晋三と日銀腹黒田。

銀行・企業にとって、プラス要因がない。よって、マイナス金利評価せずが6割超。

だって、日本のための政策ではないですから。安倍晋三と米国1%のための「奇策」でしかない。

安倍も黒田も、やばくなったら病気で退任して逃げおおせればいいだけの話。そろそろですね。

2016/3/24 09:46

【ロイター企業調査:マイナス金利「評価せず」6割超、金融機関影響に不安】

http://jp.reuters.com/article/reuters-poll-negative-rate-idJPKCN0WP2WN

3月のロイター企業調査によると、日銀が導入したマイナス金利政策を評価しない企業が全体の62%にのぼった。金融機関への負担が大きい政策であり、金融システムへの不安が大きい。企業経営にとっても、個人や企業のマインド慎重化や円高・株安の悪影響があるとみられている。企業預金にマイナス金利が適用された場合は、現金を引き出すとの回答が全体の15%にのぼった。

この調査はロイター短観と同じ期間・対象企業で実施。資本金10億円以上の中堅・大企業400社を対象に3月3日─17日に実施。調査対象企業は400社で、うち回答社数は240社程度。(以下略)(2016年3月24日)

special thanks